KAKASIブログ

お勧め動画・製品・日記が主な内容です

【パズドラ】呪術廻戦コラボ 虎杖×真人 動画まとめ

はじめに


両面宿儺

本記事では、パズドラの呪術廻戦コラボの当たりキャラである

虎杖×真人のパーティー編動画をまとめたいと思います。

初心者向け、サブ候補一覧でまとめました。

よかったら参考にしてください。

基本的にゆうこる様、スー様の2名の動画です。

 

神秘の立ち回りはリンクのブログを参考にしてください。

altema.jp

 

 

 

 

初心者向け

 

初心者向けの編成としては、以下の2つになります。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

感想

上記2つの動画を見た上での感想を下記にまとめます。

・基本的に闇属性は神秘がキツい。

・火力キャラ(無効貫通)が必要。

・立ち回りにかなり気を配らなくてはならない。

・ルーレット回復等の潜在は必須。

 

 

 

サブ候補紹介動画

 

youtu.be

youtu.be

 

感想

・ベリアルっていいよね。

・サブの幅が広いのでいい。

・ホルスもワンチャン入ります。

・火力キャラを誰にするかが肝。

 

 

まとめ

今回は、流行りの虎杖×真人のおすすめ動画をまとめました。

他にもオススメ動画があったら教えてください。

以上、観ていただきありがとうございました。