KAKASIブログ

お勧め動画・製品・日記が主な内容です

【報告】バイタルブレス購入しました

はじめに

今回の記事では、自分が先日購入したバイタルブレスに関しての記事を

書いていきたいと思います。

バイタルブレスとは

 

 

心拍数や歩数などの活動データでキャラクターを育成・進化させるウェアラブル端末型玩具『バイタルブレス』。

※公式ページより

 

自分はこのデジモン版を今回購入しました。

 

 

 

購入理由

デジモンっていいよね

購入の決め手になったのが、

久しぶりにデジモンを見てテンションが上がったからです。

自分がちょうど世代でして(テイマーズが最高・オメガモンもいいよ)

久しぶりにデジモンを見てテンションが上がり、

購入してしまいました!!

 

運動しなければならないと感じたから。

月食べ過ぎたこともあり、平気3kg程太ってしまったので

運動にもなるバイタルブレスいいなと思い購入しました。

 

 

終わりに

今回は自分が購入したバイタルブレスに関しての記事でした、

成長過程もブログにてお伝えできたら、幸いです。

読んでいただきありがとうございました。